日本エンゼル株式会社

お知らせ

企業情報

2020年04月08日

緊急事態宣言への対応について

2020年4月7日に政府から発令された緊急事態宣言を受けて、日本エンゼルでは対象地域内にあるFSSにおける不要不急の営業活動の自粛、終業時間の変更、また、本社で行っている受注業務については、当日出荷の締め切り時間を繰り上げさせていただくことになりました。

対象拠点 本社、西東京FSO、横浜FSS、埼玉FSS、千葉FSS
期間 4月8日(水)から緊急事態宣言の解除までの間
終業時間 16時50分(通常17時50分)
受注締め切り時間 12時(通常14時)

対象地域外のFSSにおいても、お客様、従業員の安全確保を最優先して参りますので、通常業務体制に戻るまでの間、今しばらくご不便をおかけしますが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

その後、5月25日に一都三県で緊急事態宣言が解除されたことに伴い、5月26日より通常業務体制に戻しております。緊急事態宣言の発出後、急遽、業務体制を変更せざるを得なかった為、事前にご連絡が行き届かない等、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

介護用品・福祉用具に関することなら
日本エンゼルにお任せください

地域密着・キメ細かいサポート体制で、
お客様のお困りごとにお応えします

お問い合わせ