日本エンゼル株式会社

お知らせ

企業情報

2021年01月07日

緊急事態宣言への対応について(2021年1月)

2021年1月7日に政府から発出された緊急事態宣言に伴い、日本エンゼルでは対象地域内の拠点における不要不急の営業活動の自粛、社員の出退勤時の混雑を避けるため就業時間を変更させていただきます。つきましては、緊急事態宣言が解除されるまでの間、下記のとおり、当日出荷の受注締め切り時間も変更させて頂きます。

対象拠点 本社、西東京FSO、横浜FSS、埼玉FSS、千葉FSS
期間 1月8日(金)から緊急事態宣言の解除までの間
終業時刻 16時50分(通常17時50分)
当日出荷の受注締め切り時間 12時(通常14時)

昨年春の緊急事態宣言に続き、お客様には再度ご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察のうえ、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

3月21日を以て緊急事態宣言が解除されたことに伴い、3月22日(月)より通常業務体制に戻しております。当日出荷の受注締め切り時間の前倒しなど、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

介護用品・福祉用具に関することなら
日本エンゼルにお任せください

地域密着・キメ細かいサポート体制で、
お客様のお困りごとにお応えします

お問い合わせ