日本エンゼル株式会社

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2021年07月12日

緊急事態宣言への対応について(2021年7月)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、7月12日から再度、東京都を対象に緊急事態宣言が発出されました。日本エンゼルでは、東京都内の営業拠点における不要不急の営業活動の自粛、社員の出退勤時の混雑を避けるため就業時間を変更させていただきます。つきましては、緊急事態宣言が解除されるまでの間、下記のとおり、当日出荷の受注締め切り時間も変更させて頂きます。

対象拠点 本社、西東京FSO
期間 7月12日(月)から緊急事態宣言の解除までの間
終業時刻 16時50分(通常17時50分)
当日出荷の受注締め切り時間 12時(通常14時)

度々の緊急事態宣言に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察のうえ、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その後、9月30日を以て緊急事態宣言が解除されたことに伴い、10月1日(金)より通常業務体制に戻しております。当日出荷の受注締め切り時間の前倒しなど、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

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