日本エンゼル株式会社

お知らせ

その他

2017年12月20日

冬大会☆Angels☆②⓪①⑦

 

冬の試合として昨年より参加している大会があります。なんと昨年は第一試合をサドンデスの末ジャンケンで勝つというミラクルな勝利でした!!今年こそはちゃんと勝ちたい、そしてAngelsとしての初勝利を飾りたいと気合い満々で挑んできました。当日はいいお天気で空と紅葉がとてもきれいでした。

この大会は、敗者復活戦もある大会です。初戦は2軍のチームとの対戦でしたが2軍とは思えぬ強さで見事に敗北してしまいました。敗者復活戦は平均年齢はたちのチームとの対戦になり、平均年齢差2倍?!若さに負けぬよう盗塁も頑張っちゃいましたが、無念にも負けてしまいました。ちなみにスコアは・・・お恥ずかしいので内緒です。優勝すると胴上げで写真撮影するようなので、胴上げとビールかけ目標にまた来年も頑張ります!

★今年で結成3年目

来季はもっと練習すること、練習内容を見直して相手チームと接戦できるようなチームにしたいと思います。来季に向けてチーム練習はもちろん、実践として練習試合をしたいと思ってます。こんなAngelsではありますが、対戦チームを募集しておりますので是非お相手よろしくお願いします。

 

★☆★☆★☆対戦のお申込みは担当のフォローサービススタッフへ、もしくはお問い合わせフォームより野球部マネージャー中澤までご連絡下さい☆★☆★☆★

介護用品・福祉用具に関することなら
日本エンゼルにお任せください

地域密着・キメ細かいサポート体制で、
お客様のお困りごとにお応えします

お問い合わせ