日本エンゼル株式会社

お知らせ

その他

2017年10月13日

結成☆エンゼルス

2015年春 野球部を立ち上げました∩^ω^∩

チーム名は【Angels】です☆彡
経験者・未経験者半々で運動不足だらけの部員たち&ルールをなかなか覚えられないマネージャーという未熟なチームです。チーム結成を機に、観戦だけでなくプレーを楽しむことに興味を持ち、グングン上達した部員もいます。たまの練習では精いっぱい投げて打って走って・・・ほぼ全員が筋肉痛になってますが、和気あいあいと野球を楽しんでます。

 

初の公式戦参戦に向けてユニフォームを新調しました。キャップのロゴは部員Wさんの案で日本の「N」とANGELの「A」を合わせたものです。気合い満々で挑んだ初戦では見事惨敗・・・そして翌年も初戦で逆転負け・・・今年も残念ながら初戦敗退・・・まずは第一試合目突破を目標に、そしていつかはビールかけでお祝いしたい!と、毎年懲りずに参加しております。11月に大会に参加するので今度こそは第一試合を勝利で飾り、そのまま連勝できるよう頑張ります!

対戦相手募集中です!!!

守備・打線とも好プレーよりも珍プレーの方が多いかも?なチームではありますが、対戦相手を募集しておりますので是非是非お声掛け下さい!!わたしたちAngelsを練習試合でビシバシ鍛えていただけませんでしょうか。練習拠点は埼玉県大宮市のグラウンドです 。

★☆★☆★☆対戦のお申込みは担当のフォローサービススタッフへご連絡頂くか、もしくはお問い合わせフォームより野球部マネージャー中澤までご連絡下さい。☆★☆★☆★

 

 

介護用品・福祉用具に関することなら
日本エンゼルにお任せください

地域密着・キメ細かいサポート体制で、
お客様のお困りごとにお応えします

お問い合わせ